異世界転生を夢見る躁くんの転生までの記録とノウハウ情報館

異世界転生を夢みる36歳。引きこもりニート。近いうちに異世界に転生するつもりが…毎日親からのパワハラに耐えながら異世界を夢見て生きている。いつか異世界に行ってみせる!! ※2022年11月現在

アプリで簡単にお小遣いを稼げる『ヤッテ』グレー内容多数あった件

転生したらスライムだった件をもじりましたw

まだ映画見に行けてないです。

と言うことで本題です!

『ヤッテ』というアプリをご存知ですか?

簡単なクラウドワークスやココナラみたいなもので、ヤッテ欲しい事を売り買いする場です。

https://www.yatte.com

その『ヤッテ』なのですが、アプリの中には、これ大丈夫?危なくない?と言った物が多数ありました。

もちろんアプリダウンロードだけでとか、会員登録してもらえればと言った簡単な内容もあります。

見極めれば、まだまだクラウドワークスやココナラよりも荒れていないので、使いやすいと思います。

ただ、免許証などの本人確認も不要なので、グレーかな?いやブラックだろう。という案件もありました。

判断はお任せしますw

今日も一日頑張れば、転生出来るかな?

頑張ろう!