異世界転生を夢見る躁くんの転生までの記録とノウハウ情報館

異世界転生を夢みる36歳。引きこもりニート。近いうちに異世界に転生するつもりが…毎日親からのパワハラに耐えながら異世界を夢見て生きている。いつか異世界に行ってみせる!! ※2022年11月現在

クレジットカードが無くてもオンラインCIC開示請求を無料でする方法

こんにちは🌞躁くんです。

今日はCIC開示請求をクレジットカード無しで無料でオンライン請求する方法を紹介しますw

わたしの知人がクレジットカードを作ろうとして、クレジットカードが作れず、CICを確認したい。といったところからこの方法でCIC開示請求を無料でしたという内容を共有しますw

 

通常CICのオンライン開示請求はクレジットカードが必要になります。

わたしの知人はアメックスしかなく、アメックスではCICのオンライン請求出来ないので、郵送請求すると、奥さんにバレてしまうといったところで、ある方法で解決しました!

 

CICのオンライン開示請求はJCBデビットカードでも可能というところが重要でした。

そこで、今回使うのは、みんなの銀行JCBデビットです。

みんなの銀行を登録して、招待コードを入力すると1,000円もらえます。そうです。CICの開示請求も1,000円なんです。

みんなの銀行を登録するだけでJCBデビットカードが作成出来ます。

この方法を使えば無料でクレジットカードがなくてもCIC開示請求が出来ます。

是非、試してみて下さい!

 

【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:https://app.adjust.com/1z17imp
紹介コード:ZOGZdhYZ

 

重要なのは紹介コードです。これがないと1,000円入らないので、気を付けて下さい。

紹介コード:ZOGZdhYZ

それでは、また今度!!